2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« てれびくん! | トップページ | ギタリズム!リターンズ! »

2009年2月12日 (木)

Leonis2が開催されるらしい!

何故か、また大阪であるらしい(爆)

何故か、また世界館でやるらしい(爆)

なんで、東京でやんないの?

新宿Faceでも、ディファ有明でもいいんじゃないの?

・・・・と思ってしまいますが、3月19日だそうです。

(新日本公式ページより)

で、見に行くのかって?

微妙なんですよね・・・・目玉がないんなら行ってもしょうがないんじゃないっていうのが前回の「Leonis」を見に行った者としての感想だから。

それより、どこも、これのこと取り上げてないっていうのが(爆)

内館じゃなくて、うちだけか?(爆)

俺だけの「Leonis」(爆)

だから、東京でやれよ(爆)

« てれびくん! | トップページ | ギタリズム!リターンズ! »

1-01.新日本プロレス」カテゴリの記事

コメント

■凸凹プロレス編集長さんへ
招待状なら、レギュラーのシリーズがいいです(爆)

ネプチューンマンさんへ、新日本プロレスからの“無言”招待状…(笑) 

■マサさんへ
星野総裁と高田総統、どっちが・・・・偉いんだろう?(爆)

なんで、東京でやんないの?
>>>
前回同様、ブッカーが星野総裁だから(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28002365

この記事へのトラックバック一覧です: Leonis2が開催されるらしい!:

« てれびくん! | トップページ | ギタリズム!リターンズ! »