2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 夜更かしの代償! | トップページ | 今日は会議! »

2009年2月13日 (金)

CIMAよ、何処へ!

ドラゲーのCIMAがWWEのトライアウトを受けていたそうです。

受かるのか?向こうの評価はどうなのか?

昨年の12月28日に長期欠場から復帰したわけですが、その後、音沙汰無し。

アメリカ、メジャーにっていうのは、夢としてあったのか?それを実現するためなのか?

それとも、ドラゲーのリングに居場所がみつからなかったのか?

師匠、ウルティモ・ドラゴンと同じような道を歩のか?

CIMAよ何処に向かう?

岡村社長「知らんかった」・・・・はずないやろ(爆)

スポーツナビより

WWEトライアウト受験のCIMAに岡村社長がエール=DRAGON GATE(2009/2/12 22:47)

12日のDRAGON GATE後楽園ホール大会終了後、現地時間10日にアメリカWWEのトライアウトを受けていたことが発覚したCIMAについて、岡村隆志社長がコメントを出した。

CIMAは昨年12.28福岡国際センター大会で復帰戦を行ったものの、タッグマッチでYAMATOに敗れ、その後再び無期限の調整期間に入っていたが、その後、渡米してWWEのリングにチャレンジしていたことが分かった。
「知らなかった。今日初めて聞いた」という岡村社長だが、「この状況でアイツらしいことをしてると思った。どういういきさつかは本人にしか分からないけど、すべて本人に任せる」とCIMAの行動を歓迎した上で、今後については「3.22両国までには何らかのアクションを起こすのでは。自分としては、試合で勝てるようになってから戻ってきてほしい」とCIMA自身の決断と体調に一任した。

« 夜更かしの代償! | トップページ | 今日は会議! »

1-06.ドラゴンゲート」カテゴリの記事

コメント

■凸凹プロレス編集長さんへ

このタイミングってのは強引ですが、焦らない方がいいと思うんですが、無理か(爆)

■マサさんへ

あせったのと、インパクト取りたかったんでしょうがね・・・・。
今は首治すことに専念すべきかと。

CIMAでは通用しない
>>>
『今の』が抜けてました(爆)今のCIMAでは通用しないって意味です。WM25に出演予定のストーンコールドよりも、首の状態は思わしくないですから。
本気でWWEを目指すなら、首が完治してから頑張って欲しいですね。

本腰入れたら、やって行けると私は思います!彼はやっぱ天才肌ですから。 

でも、いきなりだったなぁ(笑) 

スマックダウンのダークマッチでジェイミー・ノーブルと対戦しました。こんなこと言いたくありませんが、ぶっちゃけCIMAでは通用しないでしょう。数年前、ノアの武道館に揚がってから、その後がなかったのが現実です(爆)あのマット・サイダルでさえ、いまだ2軍ですから(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28038477

この記事へのトラックバック一覧です: CIMAよ、何処へ!:

« 夜更かしの代償! | トップページ | 今日は会議! »