2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2・15新日本の両国大会が迫ってますが・・・・! | トップページ | ボノくんがエースなんや! »

2009年2月10日 (火)

2・19ノア大阪大会を見に行くつもりだったんですが・・・・!

諸般の都合で無理っぽいなぁ。

去年の同時期、2月のの大阪大会は、小橋復帰フィーバー全開!

復帰後、初の大阪大会でしたので平日開催でしたが満員でした。

昨日、発表済のカード見ました。

秋山とケンスキーのタイトル前哨戦タッグマッチ。秋山・青木vsケンスキー・中島。

斎藤・バイソンvs力皇・ヨネ。

丸藤とKENTAはそれぞれ外人さんとシングル。

そんな感じ(爆)

悪いカードではない。

シングルマッチが地方に回ってくる率は低いノアで丸藤やKENTAのシングル戦が組まれてるってのは力入ってますよ。

大阪は昨年秋以降、地上波放送が打ち切られてますから、結構厳しいかも・・・・。

この目で、確かめに行きてぇんですか・・・・まぁ、しゃあおまへん(爆)

家族あっての、仕事あっての、私ですから(爆)

« 2・15新日本の両国大会が迫ってますが・・・・! | トップページ | ボノくんがエースなんや! »

1-02.プロレスリング・ノア」カテゴリの記事

コメント

■ばーにんぐKさんへ
去年と同じスケジュールなら4月にも平日に府立に来ると思いたいんですが・・・なんせテレビ中継が無くなったりしてる影響で、今回どれくらい入るかで変わってくるかと思いますね。

■凸凹プロレス編集長さんへ
まぁ、ウルトラCをというのも考えましたが・・・その日、家族行事で仕事休まなきゃいけないんですよね(爆)

せめてメインだけでも見れたら…なんて思ったのですが、夜勤のため断念…。府立が盛り上がる頃、職場で頑張ります…。
また共々観戦したいですね!

うーん…じゃあ仕方ないか? 

…最後まで悪あがきは必要です!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/27945948

この記事へのトラックバック一覧です: 2・19ノア大阪大会を見に行くつもりだったんですが・・・・!:

« 2・15新日本の両国大会が迫ってますが・・・・! | トップページ | ボノくんがエースなんや! »