2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 岡山に行ってきます! | トップページ | 2・19ノア大阪大会を見に行くつもりだったんですが・・・・! »

2009年2月10日 (火)

2・15新日本の両国大会が迫ってますが・・・・!

なんか・・・・

盛り上がってるか〜い!

イェーイ!って声が全然聞こえてきません。

ある意味、ドームの熱気を持ち込めるのか?っていう意味では重要な大会かと。

まぁ、ここでコケるなら、それも新日本らしいかとは思いますが。

変な話、こないだの猪木vsアリ戦を見て思いましたが、今の新日本って普通にプロレスしてる団体になりましたね。

アントンがいなくなったことで堅実にはなりましたが、世間を震撼させるようなドラマは今の新日本から出てこないような気が・・・・しますね。

でもその反面、アントンがいないから、今回のドーム大会みたいな、平成仮面ライダー全員集合が実現したわけですよね(爆)

タナvs中邑のIWGP戦ですが、中邑がタナに付き合う試合をするとは思えません。

タナが以前、王者だったときにやった後藤戦みたいに、タナが付き合って試合するんじゃないかと思いますね。

後の試合は・・・・知らん(爆)

« 岡山に行ってきます! | トップページ | 2・19ノア大阪大会を見に行くつもりだったんですが・・・・! »

1-01.新日本プロレス」カテゴリの記事

コメント

■ばーにんぐKさんへ
アングルvsバーナードはいいんですが、もっとアングルvs新日本の主力日本人選手との試合が見たいかなぁと思います。それと、この試合で評価上げてバーナード引き抜かれたりしないよね・・・という心配性な私です(爆)

■凸凹プロレス編集長さんへ
好き嫌いで言えば、タナは嫌い(爆)でも最近思います、うまい選手だと。そういう意味で行くと中邑には、まだ、迷いがある。タナの方が、自分を確立しているようなモノを感じます。

IWGP戦よりもK・アングルvsバーナードが面白そう…。
永田vs後藤もある。棚橋も中邑も色んな意味で気合入れないと歴史に残れない試合になるぞ!と言いたいです。

私はむしろ逆かと。 

中邑が終盤までタナのレスリングにつき合う展開かなと…上手にプロレスが出来るって意識しそうで。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/27945304

この記事へのトラックバック一覧です: 2・15新日本の両国大会が迫ってますが・・・・!:

» プロレスリングレンタル [裏読みニュース]
結婚式の余興などでプロレスリングレンタルをする人は結構多い?余興は盛り上がることが大事です [続きを読む]

« 岡山に行ってきます! | トップページ | 2・19ノア大阪大会を見に行くつもりだったんですが・・・・! »