2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

1-06.ドラゴンゲート

2009年3月23日 (月)

ドラゲー両国大会!

3月22日、東京・両国国技館でドラゴンゲート「THE GATE OF ANNIVERSARY」が行われました!

観衆:1万1500人(満員札止め)だそうです。

やりやがったなぁ!・・・っていうか、今の彼らの勢いなら、当然、やれるでしょうね。

4大タイトル戦は、

オープン・ザ・ドリームゲートを土井が新日本の金本を破り、防衛!

オープン・ザ・トライアングルゲートは、鷹木、キッド、岩佐が防衛!

オープン・ザ・ブレイブゲートはCIMAが土井を破って、新王者に!

オープン・ザ・ツインゲート統一タッグは横須賀、Gammaが防衛!

アンソニー森はサイバー・コングに敗れて坊主に!

だそうです!!

詳細はスポナビを参照してください。

今年、もう一回、絶対に生観戦したいと思ってます。

平日に大阪府立体育館でバンバンやってくれてるから、チャンスあると思います!!(爆)

続きを読む "ドラゲー両国大会!" »

2009年3月12日 (木)

週プロ3・25号その5

週プロ3・25号その5
CIMA「ウォリアーズ5」結成!

カッコイイ。
そりゃ、CIMAも意地があるし、あのまま終わってしまうわけがない。

しかし、宿敵だったGammaと組むか(爆)

2009年2月13日 (金)

CIMAよ、何処へ!

ドラゲーのCIMAがWWEのトライアウトを受けていたそうです。

受かるのか?向こうの評価はどうなのか?

昨年の12月28日に長期欠場から復帰したわけですが、その後、音沙汰無し。

アメリカ、メジャーにっていうのは、夢としてあったのか?それを実現するためなのか?

それとも、ドラゲーのリングに居場所がみつからなかったのか?

師匠、ウルティモ・ドラゴンと同じような道を歩のか?

CIMAよ何処に向かう?

岡村社長「知らんかった」・・・・はずないやろ(爆)

スポーツナビより

WWEトライアウト受験のCIMAに岡村社長がエール=DRAGON GATE(2009/2/12 22:47)

12日のDRAGON GATE後楽園ホール大会終了後、現地時間10日にアメリカWWEのトライアウトを受けていたことが発覚したCIMAについて、岡村隆志社長がコメントを出した。

CIMAは昨年12.28福岡国際センター大会で復帰戦を行ったものの、タッグマッチでYAMATOに敗れ、その後再び無期限の調整期間に入っていたが、その後、渡米してWWEのリングにチャレンジしていたことが分かった。
「知らなかった。今日初めて聞いた」という岡村社長だが、「この状況でアイツらしいことをしてると思った。どういういきさつかは本人にしか分からないけど、すべて本人に任せる」とCIMAの行動を歓迎した上で、今後については「3.22両国までには何らかのアクションを起こすのでは。自分としては、試合で勝てるようになってから戻ってきてほしい」とCIMA自身の決断と体調に一任した。